イベントバナー

 





アニバーサリーグッズが、
どんどん出来てきました。




先ほど届きました、
こちらのグッズを使って。









ライブ中に皆様と楽しめたらいいな。












WA・ショイ!では、

私と一緒にピンクで振ってねピンクハート





横の方に邪魔にならないように、

振って下さいね♪





今日は皆様、

ご心配をおかけ致しました。




よく寝てよく食べて体力つけて。




当日まで過ごしますね♪




たくさんのメッセージをいただき、

ありがとうございました。




明日もよろしくお願い致します。




いい夢見てね。





おやすみなさい。






チャンネル登録お願い致します!