ニュー松坂。




    




美味しいお料理が運ばれてきます。





季節のオードブル。









ニュー松坂名物白菜のソテー。










海老と帆立貝柱の鉄板焼きの材料。





私は海老の代わりに赤ハタ。








焼き上がりです。





赤ハタが甘くて、

バターが絡まり しっとりとしていましたよ。











こちらが主人の海老と帆立貝柱。


 




 



途中でサラダ。





サッパリとしたドレッシング。





美味しい。









さてさて。



今回もいつものお肉をチョイスでしたね。





サーロイン好きな主人。





そして私はシャトーブリアン。




これを山ちゃん渾身のフランベ!





スローモーション。





焼き上がりました。





主人のサーロインステーキ









私のシャトーブリアン。







 

旨い。



山ちゃん ありがとう。





美味しいよ。




焼き加減もGOODです。










鉄板焼きの最後は、

ガーリックライスが楽しみですね。





ガーリックにお肉!





スタミナ付きましたね。






ほとんど寝ていた土曜日でしたが、

美味しいお料理をいただき、

お腹いっぱいになったら、

また眠くなりました。





やはりかなりの寝不足と、

疲労だったのでしょうね。





帰ってからまた寝ます照れ



イベントバナー

 イベントバナー