イベントバナー

 




ご心配をおかけ致しました!




目覚めてからは仕事。




松竹の奥元さんとも、
ライブ当日の打ち合わせなどを、
電話でしました。




資料を送ったり、
結構やることありますが、
起きてからやり終えました。




たくさん残っている情報開示についても、
まだ最後の詰めの真っ最中です。




休みなく働いているスタッフの皆様に、
今日はグーグーと眠ってしまい、
申し訳なく思っています。





身体はもう回復できました。





久しぶりに眠いという感覚から、
解放されました。




鎧を着ていたみたいに重かった身体も、
嘘のように軽く感じます。




皆様にまだお伝えしたいことは、
たくさん残っていて。


追ってその時期が来ましたら、
ご報告させていただきますね。



テレビのオンエアなども含めて、
そろそろ解禁になるものもありますよ!




「今年はちえみちゃん祭り!」
を愛言葉ハートに、
スタッフ一同 頑張っておりますので、
皆様楽しみにしていて下さいね。



さて…

何も食べていないので、
お腹空いた爆笑
 



ちょっと食事に行ってきます。




スニーカーはコンバース。