イベントバナー

 





おはようございます。






今日も感謝の気持ちから始まる一日です。





朝6時半起き。





昨日の朝より寒いですね。





7時過ぎの空は曇り。









でも4℃はあるそう。




もっと寒く感じるのは、

昨日の朝が暖かかったからかしら。





夜中は寒くなかったのにね。





昨日こそは早く寝ようと思いましたが、

ポニーキャニオンの堀ちえみのサブスクに、

チャンネル登録したりして。

そのあと案の定聴いてしまいました笑





音が懐かしくてね。





レコーディングした時に、

スタジオで聴いた音だ!と思いました。






チャンネル登録、

よろしくお願い致します。




あっ!今日の朝食は炒飯と玉葱スープ。









美味しかったです。




さてさて。




今日も午前中に家事を済ませて家を出ます。





お花屋さんの市川さんも、

来て下さいますチョキ





連日皆さまから私のLINEに、

頑張れー!

とメッセージをいただきます。





病気を公表した時、

手術の時、

書籍を発売した時、

復帰した時、

24時間テレビで術後初めて歌った時、

etc…



いつも励ましの言葉を

ありがとうございます。





皆様に感謝して、

今日も大切に生きますよ!




本日もどうぞよろしくお願い致します。