イベントバナー

 




大阪の親友かおりさんに、
今日のことを予め話していたので、
少しだけでもお会いしましょうと、
おっしゃって下さいました。




私の飛行機の時間があるため、
空港に向かうまでの道沿いにある、
コメダ珈琲店で待ち合わせをして、
そちらでお茶。








話に夢中になっていましたが、

夕飯も食べちゃおうということに、

なりました。










二人ともにコメダ珈琲グラタンを注文。




エビが入っていたので、

エビを避けて食べました照れ










私はサラダも食べました。





もう時間が無さ過ぎて。





話が尽きない。





楽しすぎるトークです。





来週のライブにも、

娘さんと観にきて下さいますよ。





別れる時に、


「ライブ頑張ってね!」


と何度も何度も。




心強い言葉を掛けて下さいました。




またすぐに会えるねピンクハート





今日はどうもありがとう。







イベントバナー

 コスモウォーター