イベントバナー

 





大阪伊丹空港に到着。







長年お付き合いいただいている、

ドライバーの中野さんが、

お迎えに来て下さいました。









先ずはお墓参りへ行き、

ご先祖さまに手を合わせ。





ライブの報告を。






祖父もさぞかし、

喜んでくれていることでしょう照れ






祖父は私のデビューを見届けたあと、

翌々年の1月16日に、

この世を去りました。





倒れてから亡くなるまで、

あっという間でしたので、

死に目には逢えませんでした。





毎週楽しみにして、

オンエアを観ながらも、

録画をして何度も観てくれていた、

スチュワーデス物語の最終回も、

観られないままでした。





私が84年の年明けに

仕上がってすぐの、

新しいシングルのカセットテープを、

いつものように送りましたが。





カセットデッキの中に、

何回も聞いた形跡がありました。






そのシングル曲は、


「白いハンカチーフ」


でした。





今日は大阪の方が寒いなぁ。





大阪の公演の頃には、

造幣局の桜はまだ蕾かな。



イベントバナー

 





コスモウォーター