イベントバナー

 





ライブまでに、
絶対に痩せてはいけないなぁ。



私はライブ当日は、
ステージ本番が終わるまで、
固形物を食べないことにしました。





その理由…

私は舌の手術をしてから、
自分で舌を使って、
歯や歯茎のお掃除ができません。




口の中のあちらこちらに、
食べたあとの細かい破片が、
残ってしまいます。




食べたあとの口の中は、
どれだけ必死になり丁寧に歯を磨いても、
食べたものがゼロ(無の状態)…
とはならないそうです。




磨き残しというかそのようなものが、
どこかしらに残ってしまうため、
それがどこかから現れたら むせてしまい、
一瞬にして歌えなくなります。




普通はそれらが現れたとしても、
舌で上手くコントロールして、
スッと食道へと導くそうなんですね。




しかし私の新しい舌には残念ながら、
その様なセンサーが機能していないため、
口の中の浮遊ブツには気づけません。




それらがヒュッと喉へ勢いよく入って、
ピタッとくっ付くと喉は異物に反応して、
思い切りむせるという訳です。




ライブの目処がついた当初から、
私はそのような理由から、
当日は固形物を口にするのはやめようと、
そう決めていたのです。




飲むゼリーやドリンクや、
サプリメントで頑張ります♪




なのでチョキ




ライブまでに増やせ!体重!




そして体力つけて、
当日は終わってから たらふく食べるアップアップアップ




今夜のスイーツです。








長崎のChocolate House のチョコ。









たくさん食べよう。



疲れたから甘いものも美味しくて。



止まらなくなります。




今日も たくさんの皆様に感謝しました。




感謝の気持ちしかありません。



あと一週間。




自主トレーニング、
まだまだ練習を重ねていきます。




今日裕子先生からも、
ダメ出しや課題をいただきましたし、
リモートボイトレもあります。


皆様のお力をお借りして、
一生懸命に頑張ります。




本日もたくさんのメッセージをいただき、
ありがとうございました。




明日もよろしくお願い致します。


 
いい夢見てね。



おやすみなさい。


イベントバナー

 イベントバナー