イベントバナー

 





おはようございます。





今日も感謝の気持ちから始まる一日です。





いよいよ今日から、
ライブのリハが大詰めに入ります。




もうあっという間にライブの日!
みたいになってしまいそうですね。









今日のお天気は晴れ。



んーでも晴れは晴れでも、
スカッとはいかないような気もしますね。




どちらにせよ、
今日は家事を早めにこなさないと、
いけない日なので。




頑張ろう。



そして本日の朝食です。









冷蔵庫の有り物で作りました。



お豆腐の期限が迫っていたので、

大きめサイズを有るだけ使った笑い泣き

少し多めですが…

たんぱく質はたくさん摂った方がいいね!


(全てにおいて前向き笑





いや!でもライブに向けて、

前向きな気持ちは大切です照れ




大丈夫!



出来る!



うまくいく!



この精神で頑張ります!!




本日もどうぞよろしくお願い致します。