イベントバナー

 

  



長崎特産本格焼酎 呑くらべ。




主人へのお土産。









そして!

これ好きそうだなぁと思い買って来ました。










佐世保海軍 半熟カレーせんべい。

  



これは「カレーぬれせんべい」

という感じなんだけど。

  




でも食べたら笑えました。





これはカレーライスです爆笑




面白い。


 


ホントカレーライスだから驚いたびっくり






香りもスパイシーで美味しいですよ。









呑くらべは、

こちらの長崎の鐘。









本格麦焼酎。





竹久夢二の絵のラベル。





長崎十二景眼鏡橋かな。


 



なんかちょっと違うような?










お味は懐かしい焼酎の味だそう。




呑み比べするまでもなく、

この瓶1本でご機嫌になってます口笛


イベントバナー

 





イベントバナー