イベントバナー

 





松竹の奥元さんと東京に戻って来ました。





メイクの納富さんは九州出身なので、
ご主人様(山ちゃん)と、
ご実家に戻るため現地で別れました照れ
 



羽田空港には主人が迎えに来てくれました。




「はい!お疲れさん」

そしてそのまま、
羽田空港で二人で食事をしました。




午後7時半過ぎだったので、
開いているお店も少なくて。




あちこち歩いて探していたら…


やっと見つけた。




開いていたよ飛び出すハート









ラストオーダーギリギリで滑り込みセーフ。









銀座ライオン。










今日は私が疲れ気味なので、


「運転大変だろう」


と気遣ってくれて、

主人も烏龍茶にしてくれました。









主人は炒めスパゲティ。









私はサラダと!









ステーキガーリックピラフ。









昼間はうなぎで、
夜はステーキだなんて。




スタミナ回復できるねキラキラ




そして明日からはいよいよ、
ライブのリハーサルが始まります。




スタミナつけないとね笑


イベントバナー

 





コスモウォーター