イベントバナー

 





長崎空港で、
お土産をたくさん買って帰ります!








先ず目に飛び込んできた この光景。





チョコレートがいっぱい。



「Chocolate House」



テンション上がりました。





袋にいっぱい、

いろいろな種類を詰めて。




購入!











飛行機の中で我慢できずに、

コーヒーと一緒に食べちゃったガーン


(お土産違うやーん)





実はね、

バレンタインのチョコも、

こちらで買っちゃったのだよ照れ





それと飛行機の中で、

どうしても食べたかった理由。









とても気になっていたの!









この中にリンゴが入ったチョコ。





昔 母に連れられて訪れた長崎で、

生まれて初めて食べて。






こんなに美味しいチョコがあるんだ!

と驚いた記憶があります。





懐かしい。




チョコレート伝来の地 長崎。






長崎県のチョコレートは美味しい。




このChocolate Houseのチョコも、

97〜98年頃に、

上の三人のお兄ちゃんたちを連れて、

ハウステンボスに行った時に食べたっけね照れ





帰りの飛行機では、

たくさんの懐かしい思い出が蘇り。





あったかい気持ちで、

羽田空港に到着したのでした。



イベントバナー

 





コスモウォーター