イベントバナー

 





本日はたくさんのご応募をいただき、
ありがとうございました。









そして会場に足をお運びいただいた、
多くの皆様に心より感謝致しております。











最後まで御清聴いただき、

ありがとうございました。









長崎県諫早市は とてもいい所です。





またプライベートでも、

ゆっくり堪能させていただきます。













そして最後になりましたが、

大変お世話になりました、

本日主催の諫早市健康推進課の皆様、

諫早市長の大久保潔重様、

山口みのる外科山口実院長、

エフエム諫早の中尾小百合様、

心より感謝致しております。



 

ありがとうございました。




また皆様とお会いできます日を、

心より楽しみにして。




諫早をあとにします。




感謝!


イベントバナー