イベントバナー

 





先日打ち合わせの帰りに、
文具を購入するため立ち寄ったロフト。




もう店頭にはバレンタインに向けての、
いろんなチョコレートが並んでいました。





その中で面白い商品が目につき、
思わず購入してしまいました照れ




先ずはこちら!




バ○⚪︎リンかと思いきや。









痛む恋に

ビューティフル・ハート





やさしくあなたに伝わるように。



恋愛第一主義。





なんて素敵な文言キラキラキラキラキラキラ






そしてこちらはパンチがあります。





さすがだね!





恋愛競争・ラブ補給





リップピッタンChu唇



恋愛株式会社









面白すぎるー。









このように主人が寝ている側の、

サイドボードにさりげなく、

置いておいた…




主人は気づく気配もないのか??????




私に


「これなに?」


など何も話に出てこないので、

昨夜痺れを切らして、

ほら!見て。





気付いていた?






と私がそう聞くと。





「あぁ智栄美は、

相当疲れているんだな


でも頭痛薬もあるし

医師から出ている痛み止めも飲んでるの

どうしたのかな?大丈夫か?と思って、

そっと機会を見て智栄美に聞いてみようと

思っていたんだよ」




と言われてしまいました。





老眼というのは凄いなと思う。





私も人のことは言えない爆笑




もう細かい字をジッと、

見ようとしないんですね。





疲れるから笑笑笑






私も逆の立場だったら、

同じことを思っていたことでしょう照れ






でもとても素敵で、

シャレたチョコレート菓子。





ん?待てよ。





主人のリアクション…


それは目の衰えではなく。





もしかしたら、

愛が重かったりして(爆)