イベントバナー

 





昨日アロマブルームに、
買い物に行ってきたのですけどね照れ









楽しかった。




癒し系のグッズのお店。




大好きです。





そしてこちらで、

こんなに興味をそそられる、

面白いグッズを見つけ購入しました。











バスタオル

卒業宣言









吸水速度と吸水量が約5倍だそう。










普通のバスタオルよりも小さめで。





店員さん曰く、


「とにかくこれ一枚で

身体も髪も全てが事足りるのですよ!」


と。






「なので洗濯物のかさも減るし

干す時ピンチ付き物干しで

ピンチでここを挟めば

縦にこのように干せますし」


(私が持っている写真のような感じで)



「ハンガー干しでも充分です

それになんと言っても乾きやすいから

衛生的なんですね」


とのこと。





そうだね照れ





大きさ的には納得。



しかし。





疑問が残っていたので、

身体の大きな男性でも大丈夫ですか?

とお聞きしましたら、





「はい

おそらく十分ではないかと思います」






なんなんだ!このバスタオルは。



いや もはや…





バスタオル卒業宣言

というやネーミングなので、

バスタオルではないのかな。





すぐに在庫がなくなりそう。






すでにすごく売れているという。






皆さん、

もう使っていますか?








早速使ってみた。




すごっ!一枚で充分事足りる。





髪もきれいに拭けて、

吸ってもすぐに、

ある程度乾いていくタオル。





感動したよびっくり





小さめなので場所も取らないしいい。






バスタオル卒業宣言しよう!