イベントバナー

 




今日の家事スタイル!





少しだけ寒さも緩んだ気がします。





ちょっと軽めで行こう。









インナーニットはローリーズファーム。







カーディガンはスライ。











パンツはとても伸縮性があり、

気持ちいいぐらいストレッチが効いてます。





動きやすいですね。





スライ。












肌のお手入れは、

白酵シリーズがやはりおススメNo. 1!!











今日は髪を久々にセンター分けしたよむらさき音符





幼い頃はセンター分けでした。





そしてデビュー当時も。









懐かしい。





あれから40年以上経ちました。


  



この写真は14歳の頃。





髪サラサラでした。





今使っている、

シャンプーとリンスはTHREE 。










冬場でも水分補給はきちんとしてます。





身体やお肌に水分を。





観音温泉水。









全国美肌の湯No.1を誇る温泉の水。









温活はとても大切。




ウエストは寝る時にこちらで温めてます。





加茂繊維BSファイン

ウエストウォーマー。





そして足もとは

BSファインレッグウォーマー。




寝る時には敷きパッドと毛布。







こちらは電気も使わないけど、

じんわり温かいからエコだし、

乾燥もしにくいですよ。









では!今日も家事を楽しみますね♪


イベントバナー

 イベントバナー