イベントバナー

 




家族四人揃って昼食。




久しぶりな気がします。




子たちが大きくなると、
本当に予定が合わないものです照れ




大人になっていくとは、
そういうものですね。




私もそうでしたからね。




家から自立していくというのかな。



ま そんなこんなで。



みんなで楽しく支度をしまして。








こんな感じの昼食となりました!









牛蒡の甘辛煮。


(ちょっと辛かったなショボーン









ブロッコリーとゆで卵。








彩月の好きなえのき。




味付けしてから、

片栗粉まぶして焼きました。









鱈は煮付けにしました。



味噌汁は長ネギとわかめ。




シンプルにウインク




和食はいいですね。




息子楓季も一人暮らしに向けて、
簡単なお料理覚えていかなくちゃグッド!



楽しい昼食時間でした。



娘が食事の時間に居ると、
賑やかだなぁ照れ
 


食卓がとにかく明るいひらめき電球合格


イベントバナー

 イベントバナー

 イベントバナー