イベントバナー

 




金曜日の夜。




昨夜は主人とゆっくり、
いろいろな話をしてたくさん笑って。




そして時に真剣な話もして。




こんな時間を過ごしている時に、
夫婦っていいなぁと思えますね。










私たちはお互いにとても必要とし、
大切な存在だと思い合っているけど、
依存し合っていないから。





お互いのスケジュールはそれぞれ、
タイムツリーアプリに入れて、
確認しておくことにしているから、
きちんと把握していますが、
それについてとやかく言うこともないし、
ある程度自由です。




お互いへの信頼で成り立っています。





浮気の心配?









全くないですね照れ




彼はそのようなことをしたら、
どうなってしまうかと言うこと



そんなことをしても何ひとつ得はないと、
理解しているでしょうから。




「笑わすなよ
おまえと一緒に居ると本当飽きねぇよ」

と私が可笑しなことをしたり、
言うたびに、
主人は笑いながらそう言います笑









よく夫婦の関係に必要なのは、
我慢と聞きますが、
何か思うところがあっても、
きちんと伝えて解決していけば、
我慢する必要もないのかなと。




言い続けても直らないこと、
山ほどありますけど。




それはお互いにね(笑)




それらも全て笑いに変えています爆笑




真剣に言い合うよりも、
同じ伝えるならば楽しい方がいい。




夫婦って信頼と尊敬・思いやりとやさしさ。


そして何よりも感謝の気持ちで、
成り立っているのではないかな。




それが夫婦愛なのかなって。




偉そうなことは言えませんが、
人生の中でいろんな経験もした結果、
そう思うのですねアップ