イベントバナー

 





おはようございます。




今日も感謝の気持ちから始まる一日です。




今週はあっという間に、
木曜日になっていました。




昨日までの疲れが残る中、
早朝起きでした。




昨夜はあれからいろいろと、
前向きな復習をしてから休みました。

 

今朝は身体のあちこちが、
筋肉痛でございます笑





プラス寝不足。




朝6時のお天気は晴れ。









まだ薄暗いですが晴れています。





寒さは昨日よりはマシなようですが、
昨夜は寒かったですね。




そんな本日の朝食です。








鶏丼。




下にキャベツを敷きました。





味噌汁はもやしと椎茸。





私は寝不足なので、

朝から鶏丼は食べられず。





あとで納豆ご飯とお味噌汁を、

食べることにします。





今日は午後から、
大事な予定がありますので、
家事を済ませてから出掛けます。




外に出るのは久しぶりです笑




本日もどうぞよろしくお願い致します。

イベントバナー

 イベントバナー