イベントバナー

 




なんて素晴らしい日なのでしょう。




銀座で食事をしようと、
主人と二人でお店を探していました。




日曜日。




しかも夜の9時過ぎということもあり、
あまりお店も開いていませんでした。




知ってるお店もお休みです。




そこで目に入った看板。








韓国料理


「縁」








初めて訪れたお店。 









個室に案内されて主人と二人で。










いつものように乾杯!






 



素敵な韓国料理店。






 




チョレギサラダも、

いろんなお野菜が入っていて、

私的には大変嬉しい。









白菜キムチは、

パリパリタイプのキムチ!










ポッサムはビタミンBとDが豊富。




お肌にも身体にもいい。










美味しいね!


  



こちらのお店、

食べたいメニューばかりで、

とても素敵なお店と出会えた!





…とここで主人が、

次のお料理を持って来て下さった、

オーナーさんに突然。




「あ!どうも お久しぶりですね」












そこでオーナーさんと主人は、

お久しぶりですとなりまして。





後から話を聞きますと偶然にも、

昔からの知り合いだったそうですびっくりびっくりびっくり





久しぶりの再会で、

主人もとても嬉しそうでした。











こちらのお店の名前も縁。





そして本日は嬉しいご縁で、

再会に恵まれた日でした。





明日から仕事。





その前にいろんないいことがあり。





明日からもハッピーでありますように。





本日も沢山のメッセージをいただき、

ありがとうございました。




明日もよろしくお願いします。




いい夢見てね。





おやすみなさい。


イベントバナー