イベントバナー

 




有楽町のルミネ。









映画を観たあと、

ルミネでショッピングをしました。





そしてスイーツでも食べようか!

となりまして。





入ったお店はこちらのカフェ&ブックス

ビブリオテーク。








 

奈良県明日香村より直送の、

あすかルビーいちご尽くしフェアでした。











あすかルビーいちご尽くしの

3種デザートプレートを注文し、

二人でシェアしました。



 


すごい豪華。





あすかルビーいちごの、

キャンドルショートケーキ。





あすかルビーいちごと、

チーズクリームのミニパフェ。






ケーク・オ・ショコラ・エピス。









 

そしてドリンク。







 

私はオーガニックコーヒー。







 

主人は紅茶。




とても可愛らしい、

パフェがプレートになった感じです!





見た目は可愛らしいけれど、

大人ないちご尽くしのプレートいちご






これから急遽予約を入れました。





前にラクーアで行っていた、

エステの系列店がルミネにあるので、

ダメもとで空きがあるかを確認したら、

空いていたのです。





ラッキーラブラブ


イベントバナー

 





コスモウォーター