イベントバナー

 





愛犬三姉妹さん、
いつものように記念撮影です音符




昨日のハイポーズ!




一枚目 いきますよー赤薔薇





ハイポーズ!









決まったね!






ちかちゃん、

心なしか元気なさそうかな。





でも食欲ありましたからね。





ご機嫌斜めなのかも。











いつものように、

みきちゃんはノリノリで100点





ちかちゃんは、

と〜ってもクールですねブルーハーツ










眠いのかな。






ちかちゃん、

しばらくみんなを観察。











ちかちゃんがいつも、

不思議そうに見ているのは、

ゆきちゃんのこの行動。










仰向けで寝るなんて、

ちかちゃんにはとても、

理解できないみたいですね(笑)










今回はちょっとデコッてみた、

そんな昨日のハイポーズ!でした。







イベントバナー

 





コスモウォーター