イベントバナー

 





愛犬三姉妹さん、
いつものように記念撮影ですピンクハート





昨日のハイポーズ!



一枚目星




いきますよーチョキ




ハイポーズ!









ちかちゃん、
お目々が毛で隠れたかな。




もう一枚いきますよラブラブ



ハイポーズ!









決まったね!




可愛く決まりました。


ところが…



決まったね!という言葉の反応。



昨日は一段と嬉しそうでしたよ笑










みきとゆきが踊り出すように、

クルクル回り。





ちかちゃんは相変わらずクール。








はい!可愛いかったよラブラブ





三姉妹さん 大好きよ。




みきちゃん、

なんだか自信ありげな昨日のハイポーズ!

でした。



イベントバナー

 イベントバナー