イベントバナー

 




今日の家事スタイル!




キラキララメ入り、
ブルーの形もきれいなニット。




ディスコートです。







そしてパンツはジーナシス。





今年はこんな形の、

デニムやパンツがトレンドだそう。





ジョッパーズっぽくて、

(ワイドカーブとかって言うそうだよ)

裾ロールアップしても良い!




と若くてオシャレな店員さんのアドバイス。







やった!





ロールアップ来たー照れ




春物です。





サンダルはUGG。







相変わらず これ履いているけれどね、

履き心地良くて。





春からどうしようかなと、

そろそろ悩み出してます爆笑








補整下着はブラデリスニューヨーク。







S帯。











お肌の調子も良いよチョキ





ダブル洗顔。





やさしくスクラブして、

お顔にひとつもブツを作らないことに、

努力しています。





ただ洗えば良いと言うのではなく、

心を込めてやさしくやさしくね。





丁寧に時間をかけて。










そしてそのあとは、

お肌にスーッと浸透させるように。





質の良い成分を入れてあげます。




白酵シリーズ。










そして水分補給して、

代謝をアップさせます。




観音温泉水。










温活もしっかりとして。





加茂繊維のBSファイン。



肌着。







レッグウォーマー。








膝上のまでのもありますよ!






そして寝ている間も温活。





BSファインウエストウォーマー。








ホットアイマスク。









目元は冷えると、

血行が良くなくなり黒ずみますね。





たるみも出ちゃいます。





BSファイン敷きパッドと毛布も大好評です。










では今日も家事を楽しみますね♪



イベントバナー

 イベントバナー