イベントバナー

 




今日の家事スタイル!




お天気はイマイチですね。





予報では晴れなんですが照れ




まぁそんな日も多々ありますねウインク










爽やかなグリーンのオーバーニット。




アメリカンホリック。









デニムもアメリカンホリック。







サンダルはUGG。









補整下着はブラデリスニューヨーク。





バストの形が綺麗に。







そしてS帯。












洗顔は大切です。





やさしく、

でもきれいに汚れを取りたいものです。









ダブル洗顔してます。









そのあとは白酵シリーズで、

お肌の中までケアを。










シミやシワにアプローチ!









冷え対策は、

加茂繊維BSファインで。





レッグウォーマー。








肌着。








アイマスク。









目元パッチリしたいし、

疲れ目も取れればいいね。










寝ている間も温活

BSファイン敷きパッドと毛布。








BSファインは、

着ける・着る岩盤浴と言われているほど、

じわじわと温めてくれるので、

身体がいつもポカポカ。





長くつけていれば、

効果を実感できるようです。





私はもう虜になってます照れ





温活で今の状態を保ち、

リウマチの痛みも軽減された状態で、

ライブ乗り切りたいです♪









さぁ!今日も家事を楽しみますね音符



イベントバナー

 





コスモウォーター