イベントバナー

 





映画を観たあと。








新宿KAWANOで、

主人の洋服と私の靴を購入。










そしてビックカメラでは、

私のスマホのワイヤレスイヤホンを購入。





実は私…

耳を塞がれるのが苦手で。





だから歌う時もイヤモニができないという。






持っていたワイヤレスイヤホンも、

購入したものの付けられず、

娘にあげてしまいました。





耳が塞がれると、

心臓がバクバクして冷や汗が出ます。






ワイヤレスイヤホンも、

ピタリと耳に密着したタイプは、

怖いのですガーン





私みたいな方がいらっしゃるみたいで、

「ながら聴きイヤホン」たるものが、

発売されているのですね。










Technicsのイヤホンで、

アンビエントを選択できる機種にしました。


(外の音も耳に入ってくるモード)








主人もお揃いで買いましたよ♪










前に使っていたものがダメになったそう。









次はルミネに移動して、

買い物を楽しみます照れ




イベントバナー

 





イベントバナー