イベントバナー

 




恵比寿にあるイタリアンレストラン。










たまたま通りかかり、

素敵だなぁと思い主人と二人で。





こちらで夕飯をいただくことにしました。











エビスエスクラッシコ。








テラス席も素敵だけど、

寒いかなとなりまして。




2階席へ。









個室。




ガラス越しに外が見えます。










主人は人生初のホットワイン。





(…らしい

それに関しては

私の方が先に経験済み笑

まだ飲めていた時

大阪のおでん屋さんで照れ





お料理はアラカルトでシェアしました。









グリル野菜のバーニャカウダ

黒ニンニクのソース。





お店の方がきれいに、

取り分けてくださいました。









黒ニンニクのソースが、

バーニャカウダによく合う。





グリーンアスパラやナス。



最高。









お通しはモチモチのピザの素焼き。









穴子のフリットとクレソンのサラダ。




穴子も美味しいけど、

私はクレソンが好きですチョキ








パスタ。



どのメニューもとても美味しそうで、

どれにするか悩みましたが…




こちらの、

焦しゴルゴンゾーラのクリームソースに、

しました♪






濃厚で風味がよく、

もっちりモチモチの麺。





ワインにもとても合うって!









石垣島

南ぬ豚のステーキ。








添えてあるのは金柑。




ソースはビーツ。




豚はアグー豚。




アグー豚と金柑の組み合わせがGOOD。





美味しくてしあわせすぎグッド!








パスタを追加しました。




カーチョ エ ぺぺ スパゲティ。





シンプルなチーズのスパゲティラブラブ




シンプルでとっても美味しいっブルーハーツ




いいお店と出会えて嬉しいです。




恵比寿に来た時には、

また行きたいですね。





まだまだ食べたいメニュー、

たくさんありますからねキラキラ



イベントバナー