イベントバナー

 






今夜は衣装合わせ終わりで、
スタッフと4人でお食事。










韓国料理のお店。










今夜はテンダープロの井内社長、

松竹芸能の奥元取締役、

ヘアメイクの納富さんと4人で。











今回のライブは、

井内社長の熱意と奥元さんの心。






そしてたくさんの皆様の愛を受け。









そして衣装協力の古塩さん。





衣装担当チームの皆様の、

素晴らしいチームワーク。





ベトナムチームも凄い!




ヘアメイクの納富さんの思い。





総合演出の佐藤さんの熱意。









そしてバンドのメンバーや、

音楽総合プロデューサーの白山さん。




アマゾンズの皆様のご厚意。









グッズ関係ジュウロクホウイ。





赤松さんをはじめとするスタッフの皆様の、

素晴らしいセンスと、

アイデアにも驚きました。









毎週のミーティングを重ねて来て下さり、

いよいよあと1ヶ月と少し。










これからはテレビの追っかけも、
何社も入ります。



忙しくなりますが、
ブログも手を抜かず頑張り続けます。




観に来て会場で応援して下さる皆様も、
ブログで応援して下さる皆様も、
みんなみんな大切な宝。




皆様の温かい応援は私の大切な宝物。




これから走り続けます。




見守っていて下さいね。




本日もたくさんのメッセージをいただき、
ありがとうございました。



明日もよろしくお願い致します。



いい夢見てね。



おやすみなさい。






イベントバナー

 イベントバナー