イベントバナー

 





玄関の掃除。








箒に年季が入ってきた(笑)









でも私的には、

このぐらいの方が、

落ち葉もゴミも集めやすい照れ










ガレージも車一台使用中の間に、

きれいにできるところは、

やっておこうと思います。











昼間のこの空きスペース、

勿体ないなといつも思います。











フリマとかやってみようかな照れ




でも売るものがないかガーン










玄関のマット洗って干してます。










階段もきれいに掃除して。










回覧板が回ってきました。










リビングの観葉植物にお水をあげて。










最後に白檀のお香。




今日はセージも焚きました。




お家の中の全て浄化をしたので、
氣がきれいです。


イベントバナー

 イベントバナー