イベントバナー

 





ナンタのママ韓さんと、
亀有の焼肉錦城苑で お食事をしました照れ









新鮮で安心なお肉を取り扱っている錦城苑。










お肉をたくさん食べたい夜です。








スタミナ付けて頑張らないと。








次の大きな目標は、

来月に迫ったライブです。










こちら錦城苑も、

ポスターを飾って下さっています。









亀有にお越しの際には、

是非錦城苑で美味しい焼肉を!










野菜もたくさん食べよう照れ










韓さんも年始初めてお会いしましたが、

お元気そうで何より。





韓さんの顔見たらホッとするね。











二人でたくさん喋って、

たくさん食べましたね音符










品質の良いお肉なので、

いくらでも入ってしまいますニヤリ









それぞれの締めを頼んで。




温麺。









そして盛岡冷麺。




韓さんとの会話、

弾む弾むてへぺろ





今年はたくさん会えたらいいね。



イベントバナー

 





コスモウォーター