イベントバナー

 





トラックはレンタカー屋さんに返却。




そして皆んなで、

「お腹空いたねー」

と私。




「よし!じゃあ今日は
お祝いと打ち上げだー」

と主人。





…と言うことで車を自宅に置きに戻って、
主人のお気に入りのお店。



天神前「兜魚」へ。










お正月にこちらで甘酒を飲みました!











こちらのお食事はどのメニューも、

大変美味しいです。










お疲れ様でした!




乾杯生ビール





主人と娘の彼は先ずはビールから。









大将のこだわりと、

丁寧で繊細な味付け。









そしてお刺身が新鮮で旨い。









主人は熱燗へと呑み進めます。









お任せで作っていただき、

大皿に人数分盛られてきます。 








鶏の唐揚げと、

スズキとヒラメの天ぷら。





そして娘の大好きな干し芋の天ぷら。






これがとにかくとても美味しい。





初めて食べましたが感動!





そしてそしてキラキラ





こちらも感動の旨さ!!










にんにくのかき揚げ。





疲れた身体に沁み込むね。










そして胡瓜もお味噌で。





きれいにカットしてある胡瓜!










これは沢庵とチーズの巻物。










だし巻きは娘彩月が美味しいと、

追加で焼いていただきましたスター









西京焼き。









こちらは鶏の西京焼き!





皆んな食べる!食べる飛び出すハート






凄い。




やはりそれだけ動いたと言うことねチョキ






娘の彼Sくんも嬉しそうで、

よかったグリーンハーツよかったイエローハーツ





皆んなが健康に過ごせますよう。





大将が七草粥を振る舞って下さいました。









まさかの七草粥!




嬉しかったです。





無病息災で過ごせますように。





大将!ありがとうお願い




思い出がまたひとつ増えた、

そんな一日でした。


イベントバナー

 





コスモウォーター