イベントバナー

 




今日は お天気も良く暖かい東京です。









明後日の成人の日も、

お天気に恵まれたらいいですね。











昨日ニュースで知ったのですが、

今年の成人式が民法一部改正のため、

「二十歳の集い」となったそうですね。






我が区ではもう何年か前から、


「はたちのつどい」


とひらがなですが、

そう変わっていたみたいです。











そして成人18歳になり、

初めての成人の日。





18歳は「二十歳の集い」に、

出席するのかしらね。











時代と共に変化はありますので、

付いていくのに精一杯です。










泣いても笑っても、

我が子たちの成人の日を迎えるのは、

彩月で最後です。










当日は笑顔で式典に、

送り出したいと思います。











ここまで育てるのに、

いろんなことがありましたが、

とにかく二十歳を迎えられたことに、

神様やご先祖さまに感謝です。






子育ては親育ち。





彩月によって繋いでもらった、

親友のかおりさんとのご縁も然り、

たくさんの想いを、

貴女から与えてもらいました。





彩月へ。



心からありがとう。


イベントバナー

 





コスモウォーター