イベントバナー

 




今日の家事スタイル!




お散歩楽しかったグッド!




今日は昨日ほど、
風は感じませんでした。










元気が出る差し色。





モカ色にオレンジ。





スカートもニット差し色は、

同じくオレンジ。





あったかいな。






ディスコート。









ディスコートも、

ラクーアで私は購入していたのだけど、

リニューアルに伴い店舗はクローズ。




なので…





ネットで購入するか、

他のブランドでお気に入りを探すかもやもや






悩みどころではあります。






ジーナシスもラクーアはクローズですが、

近くだとスカイツリーの、

ソラマチにあるみたいです。











インナーのニットはearth。







サンダルはUGG。











お肌のお手入れは白酵シリーズ。











補整下着はブラデリスニューヨーク。









春から夏に向けて、

胸元が開いている洋服でも、

チラ見せでもインナーに見えるので、

大変便利です。





レースの胸元も可愛いので、

私は両方とも持ってお洋服によって、

選んで着けてます。





S帯。








お正月のウエイトコントロールに、

役立ちましたよ。





締め付けがキツイなと感じたら、

自制して…というふうにね。






たまにコントロール不能になり、

運動や散歩もしていましたけどね笑











冷え対策はきちんと怠らないでやってます。






加茂繊維のBSファイン。






昨年出会ったいろんな商品の中でも、

こちらの温もりはNo. 1でしたね。





助かりました。






BSファインレッグウォーマー。






肌着。







寝ている間の美と健康に。





ウエストウォーマー。








疲れた目にホットアイマスク。








着る岩盤浴と言われているそうなので、

即効性というよりは、

じんわりと温めてくれていて、

結果につながる感じなので。




その実感を得てからは外せません爆笑










では今日も家事を楽しみますね!



イベントバナー