イベントバナー

 





おはようございます。




今日も感謝の気持ちから始まる一日です。




昨夜でNetflixドラマ、
「初恋」全話見終わりました。





感動と涙。




本当の意味で大切なものは何かー



ということに気付かされたドラマでした。




やさしさに溢れたドラマでした。





さて早朝の東京の空です。








薄雲がかかっています。




家族で朝定食に行きました。





久しぶりの吉野家の朝定食です。









主人と私は納豆定食。




粘り強く頑張りましょう^ ^










息子楓季と娘彩月は、

ハムエッグ牛小鉢定食でした。









とても寒い早朝でした。





改めて思いました。





今年も健康で頑張りましょう。






そして愛溢れる家族でいましょうね。






頭の中では今日一日、

ずっと宇多田ヒカルさんの、

〜ファースト・ラブ〜が流れていそうです。





朝起きた瞬間からすでに。






では皆様、

本日もどうぞよろしくお願い致します。



イベントバナー

 イベントバナー

 コスモウォーター