イベントバナー

 




年末年始のお休みが明けて、
本日から諸々とスタートです。




会社によっては本日から、
通常出勤のところもあるとのことですね。





私も朝から電話等で打ち合わせもあり、
課題をいただきこなしていました。











お天気は今日も清らかなブルー。






心まで晴れやかになれますね。






昨夜Netflixの「初恋」第8話を観ました。






いよいよ、

クライマックスに近づいて参りましたね。






全9話で完結なので、

私の周りでは2日で観ちゃったよ!

という方が多いのですが、

我が家は主人が一緒に観たい派なので、

抜けがけするとイヤみたい笑





私も別に合わせるのは嫌ではないので照れ





二人とも余裕のある日に、

ボチボチと観てます照れ





私が仕事の間に、

主人が愛犬三姉妹さんの面倒を、

見てくれています♪

 




娘彩月は今年初のバイトに行き、

息子楓季もお昼からバイト。






それぞれの短いお正月休みも終わり、

それぞれに今年も頑張りましょう!





ではお仕事が始まった皆様も、

家事をスタートされる皆様も。






気持ち良いスタートでハート





今年も頑張りましょうキラキラ






本日もどうぞよろしくお願い致します。



イベントバナー

 イベントバナー