イベントバナー

 





観音温泉での年末年始。




時間に囚われず、
のんびりと贅沢な時間を、
ふわりふわふわ過ごすことができました。




心も身体もリフレッシュ。








観音温泉の湯は本当に気持ちいいし、

お肌ツルツル。





首と太ももの手術痕も、

冬場は特に乾燥で痒くて痒くて。





普段はお風呂のあとには、

塗り薬が手放せませんが、

こちらに来るとそれらから解放されます。





源泉掛け流しなので、

そのままでいるとしっとり。





長年観音温泉にいた、

ボス野良猫のブッチャーは、

昨年いつの間にか居なくなったそうで、

女将さんをはじめとするスタッフの皆さん、

心を痛めていたそうです。






ブッチャーの何代か下の子が昨日会った子。





可愛いから また会いたくてね。





そっと何気に探してみたけど、

今日は風が強いからか、

いつもの所では見当たらなかった…


猫ちゃんのお家の中にも

いませんでした。





また今度会えるかな。










今年は昨年よりも多く通いたいですね。





ライブの合間で、

身体を休めに来ます照れ








今回も女将さんと記念撮影!





観音温泉のスタッフの皆さまにも、

大変お世話になりました。





家族みんな、

とても楽しかったみたいで、

いい笑顔で観音温泉をあとにします。





ありがとうございました。




感謝です。




イベントバナー

 イベントバナー

 イベントバナー