イベントバナー

 




サフィールに乗っての旅は続くよ!









海も見えてきた。





トンネルも多くなりました。










楽しい列車の旅。











車内販売で、

楽しいものをたくさん買って、

食べました照れラブラブ










主人が大絶賛でした。





しおかつおうどんスナック。






すごい推してます。






私はスナック菓子は、

滅多に食べないので分かりませんが、

スナック菓子好きの主人が、

珍しくめちゃくちゃ推してました。









「鰹出汁・塩っぱさとか全て旨いな」


とのこと。










少し晴れ間も見えてきました。










私は富士山パン。





静岡県なのでお茶の生地に、

てっぺんには雪が。






そして雪の下には餡が入ってます。






富士山パンも美味しいですが、

私の推しはこちらの、

柑橘伊豆ぴーる。










おおままと、

義妹の貴美さんとで大絶賛!











列車は海沿いを走る…











大島が見えます。





伊豆の方は晴れてそうですね。












この辺りの景色は、

いつ見ても大好きです。



イベントバナー

 イベントバナー