イベントバナー

 





亀有にある錦城苑。




今日は主人と娘彩月と、
彩月の彼と四人で焼肉です。









錦城苑のお肉はとても美味しいです。










その他のお料理も味付け最高。





一品一品に社長のこだわりを感じます。










安心上質和牛のお店の看板。





そして入り口には有り難いですね照れ










ライブのポスターを、

貼って下さっていました!





錦城苑とライブ会場の、

かつしかシンフォニーヒルズは近いです音符










乾杯をして。





お肉を焼きます。










今日も四人で

たくさん食べますよ♪










上タン塩 美味しい。










今年一年を振り返っての話題。











彼と娘がお付き合いしたのも、

嬉しい出来事でしたね。









とてもやさしい気持ちで接してくれて、

大切にしてもらっているから、

しあわせで楽しそうな娘を見て、

心から彼に感謝しています。










野菜もしっかり食べてグリーンハート










どんどん出てくるお肉。





主人の大好きなホルモン。









そして私と彩月は、

こちらを〆に食べました!









さっぱりした盛岡冷麺。




ハーフサイズで!





息子楓季のお弁当を、

テイクアウトして帰りました。





年内に錦城苑に来れて良かったです。




今年も一年、

ありがとうございました。






良いお年をお迎え下さい!



 


ということで。




四人で亀有をあとにしました。


イベントバナー

 イベントバナー