イベントバナー

 




なかよしこよしのちか・ゆきちゃん。





寝室までエレベーターに乗る私に、
くっ付いてきました。





みきちゃんは眠いようで、

「みきもおいで
パパとママのお部屋に行こう」

と呼んでも今回は来ませんでしたね。










二人ともこのお部屋で遊ぶのが大好き。





みきは眩しいから目に負担が掛かり、

眠い時などは特に嫌なのかも知れません。










こちらの住まいは日当たりが良すぎるので、

二階と三階はサンルームにしないと、

眩しいとのことでした。






テレビが反射して観えないのも、

不便ですものね。










ちなみにこのお部屋で、

昼間テレビを観る時には、

ブラインドを閉めます。











引っ越した当時は、

何も考えていませんでしたが、

みきの目のことを考えたら、

その方がよかったなと。









ソファに座ると、

ちかちゃんも乗せて!と来ました。











ゆきちゃんも乗せてあげましたが、

クッションと格闘してますw











そのうちゆきもクッションから離れて、

ちかちゃんのそばで休んでいるので、

可愛いから携帯を構えたら。






ちかちゃんは、

きちんとおすわりしましたよ(笑)










ゆきちゃんは、


「お姉ちゃん あそぼ!」


のポーズ。










ちかちゃんもゆきの気持ちを読み取り。





同じ目線に。










しかしクールなちかちゃんは、

見ているだけw





ゆきちゃん、

一人でゴロンゴロンと遊んでいます。


(動画に撮れば良かったぁ。)





私はそばで読書。









この本はとてもタメになります。




「大和言葉」


と言う言葉自体が美しいですね。



イベントバナー