イベントバナー

 





主人に呼ばれた先は神楽坂「睦」です。








久しぶり!









睦は大将やっさんの手作り料理が、

最高なんですね照れ










主人は先に一杯飲んで、

待ってくれていましたが改めて乾杯シャンパン









お通しも最高!




出汁が効いていて、

やさしいお料理です。










そして睦はお魚も新鮮で、

とても美味しいので。





刺身の盛り合わせはテッパンメニュー。










マグロとアボカドのスイートチリサラダ。









山芋と納豆の磯辺揚げ。




これも好きなメニューグッド!










主人の日本酒のお供に、

エイヒレの炙り焼き。











このメニュー美味しくて。





一人で平らげてしまいました。






多分一人で食べるとカロリー高いと思うあせる





いちじくと蜂蜜のクリームチーズ。





これ美味しいんだアップアップアップ










焼きおにぎりは主人の大好物ラブラブ




とてもあったかい、

やっさんのお料理を堪能した夜でした。






本日もたくさんのメッセージをいただき、

ありがとうございました。





明日もよろしくお願い致します。





いい夢見てね。





おやすみなさい。



イベントバナー