イベントバナー

 




今日は大滝裕子先生による、
リモートボイストレーニング。





今年最後でした。




1年間ご指導をいただき、
ありがとうございました。



来年は同じステージの上で歌えます。




私の夢の夢でした!




今日ご指導いただいた4曲を、
レッスン後も復習の意味で自主練しました。




夏色のダイアリーで、
何故かスランプに陥ってしまい…


約3時間歌いっぱなしでした。




やっとスランプを抜けられた!
と思ったら白いハンカチーフで、
まさかの歌詞を間違えて。




踏んだり蹴ったりでしたが、
これは良くある現象です。




スランプに陥った場合に私は、
逃げてはいけないタイプだということも、
自分でよくわかっているので、
気が済むまで歌い続けました笑




ではスランプから抜け出られた、

夏色のダイアリー
青い夏のエピローグ
夕暮れ気分
白いハンカチーフ

の4曲続けてお聴き下さい。