イベントバナー

 





今日は大学病院でリハビリがありました。




今年の復習を ご指導いただき、
発語の直しなども含めて、
言語を振り返りました。





会計が大変混雑していたので、
カフェでコーヒーとわらび餅を。









このあと戻ってから、

ボイストレーニングなので、

お昼ごはんの代わりになります。


(ごはん食べるほどの時間はない笑い泣き









来年3月で術後まる4年です。




早いですね。




この舌が今では相棒のようで愛おしいな。




人工股関節もそうだけど、
自分が生を受けた時にはなかった変化。




最初はショックだったけど、
今では無くてはならない、
失いたくない身体の一部です。




一生懸命に私のために、
動いてくれていると思い、
心から感謝しています。




そして今日は今年最後の大学病院。




今年も無事に終えられたこと。


大変お世話になったこと。


先生方をはじめとする、
たくさんの医療従事者の皆様のおかげで、
今の私が存在できたこと。


感謝の気持ちで、
外来棟を出て振り返り、
病院の建物に向かってお辞儀。




ありがとうございました。




そして来年もまたよろしくお願いします。




という気持ちを込めて。




来年も何事もなく無事に過ごしたい。
イベントバナー