イベントバナー

 





今日の家事スタイル!




昨日お風呂に低めの温度で、
長〜く浸かって代謝を上げたから、
肌の調子がすこぶる良い!




なるべく毛穴レスでいられるよう、
心がけています。




きちんとした洗顔をしてこその毛穴レス!









洗顔料は こちらの二点で。





ダブル洗顔。





やさしく〜やさし〜くね!








私はしばらく使ってみて、

いいと思った商品だけをご紹介してます♪






しかしこれは、

あくまで個人の意見です照れ











そのあとは白酵シリーズでお手入れ。








浸透が良くベタつきにくい!





シワとシミにアプローチハート









補整下着はブラウスニューヨーク。







S帯。







どちらもノンワイヤーだからラクですね。










ニットはアメリカンホリック。




このラフさが寝不足の朝にはいいな。





デレンとした脱力感。







デニムはクリア。







サンダルはUGG。









冬場も水分補給してますね。








観音温泉の水は飲みやすい。





とても美味しいから好き。





もう飲んで長くなりますね。





美肌の温泉の水です。





冬場は乾燥が酷い。





とにかくそれが嫌で嫌で。





喉にも肌にも髪にも良くないですから、

神経質になってしまいますね。










では今日も家事を楽しもうね音符


イベントバナー