イベントバナー

 




いろいろな片付けものをしたりして。





バタバタの午前でしたね。





あっという間に時間は過ぎていて、
とっくにお昼過ぎていました。




昼食を食べなくちゃ。








いつもの豆乳グルト。





そして昨日懐かしいものを見つけて購入。 





それはこちらのシスコーン。










久しぶりです。




三平ストアで見つけた瞬間、

思わず手に取り購入しちゃいましたね。











レーズンを散りばめて。











豆乳グルトを一箱分食べました。






そしてタリーズのジンジャーラテ。






それだけで、

お腹いっぱいになりました。


(充分か爆笑笑






では!これから午後はレッスン。





頑張りますグッド!





うへ!

クリスマスツリー片すの忘れていたびっくりショボーン爆笑



イベントバナー

 

イベントバナー