今日の家事スタイル!


朝からたくさん洗濯を回しました。




もうすでに、

いろいろと家事を始めています。



お天気がいいので、

お掃除にも適した日ですね。




今日はアメリカンホリックの、

ヒップ隠しに適した笑

いや、お尻をあったか〜くホールド。



色もきれいで好き。





萌黄色というのかな。



そしてスカートはロペピクニック。




このスカートも意外とあったかい。



両方のカラー、

大人買いしましたが…


トップスに合わせやすいし、

あったかいので重宝してます!






そして足首には、

加茂繊維BSファイン

レッグウォーマー!



そして肌着





眠りの質が良いのは、

BSファイン敷きパッドと毛布のおかげだと、私は思っていますよ!


本当にいいんですものラブラブ








補整下着はブラデリスニューヨーク






S帯!








お肌のお手入れは、

白酵シリーズ!





シミやシワ、たるみは、

大敵だねもやもやタラー



そんなお肌にアプローチチョキ




最近、シャンプーとコンディショナーは、

THREEを使用してます。



最初はなんだか物足りなさを感じましたが、使っていくうちに天然成分の効果を実感。香りも程良いハーブで。



自分の髪に癒されてます(変かな笑)







では今日も家事の合間に観音温泉水も飲んで、しっかり水分補給。





今日も家事を楽しんでます音符