イベントバナー

 





クリスマスです。








子たちが成長してしまうと、
だから何?
って思う時も正直なところあるけど(笑)









でもイベントだから、
そこに乗っかって楽しくやりたい…と、
思い直すのですねぇ照れ




主人と一緒になってから変わったなぁ。




子のためには、
イベントは楽しくやってきたけど。




今人生を一人で過ごしていたら、
特別何もしていなかっただろうなと思います。










どちらかと言うと、

私はイベントごとは、

昔から面倒だと思ってしまうタイプ。





そんなことを楽しむのであれば、

もっと目的のある成果に繋がることに、

黙々と向かい時間を使いたいというねショボーン










そのわりに気分屋なので、

ノリたい時には乗っかる笑










でも主人は私と違って、

マメでイベントごとを大切にするタイプです。




子どもたちを喜ばそうと、

豆まきでは鬼役をやったりとね。










昨日のクリスマスディナーも、

主人が私にどうするか、

考えたプランを何択か出してくて、

話し合って予約を入れてくれたから、

結果楽しい思いができました。






行けば私も思い切り楽しむのですけど、

マメではないのでしょうね。





がんを経験してからは、

特に生きていればいいと。





以前にも増して、

更に無関心になるところもあるのでした。










なので…
主人には本当に感謝しています。




何歳になってもイベントごとには、
その雰囲気にどっぷり浸り、
楽しくやった方が、
同じ人生を歩むなら絶対にメリハリあるし、
思い出もたくさん作れますね。





そのためにも元気でいなくちゃ。




12回目のクリスマスね。



Merry Christmasラブラブ