イベントバナー

 





今年のクリスマスは、
久々の24日・25日が土日という、
happyな年廻りですね照れ




存分にクリスマス気分を味わえます音符




さて!イブの夕飯は、
美味しい鉄板焼きのお店を、
主人が予約してくれていましたハート









読者の皆さん、

見覚えありますでしょうか!





そうです。





シェフの山ちゃん!


 


メイクの納富さんの旦那さまです。





新婚さんでして、

結婚を機にこちらのお店に、

今はいらっしゃいますルンルン









ニュー松坂。





関西に本店がある老舗のお肉専門店です。










夜景が一望できる席で。





もちろん、

山ちゃんが焼いてくれますよ!









黒毛和牛の炙り寿司。










お肉を炙り甘味を出して、

火を入れて香ばしくした特製だれをかけて。





2度目は香りを出すために、

もう一度火を入れます。










山葵で食べる肉寿司は最高だ。









ズワイガニ・ボタン海老・寒鰤のクロカン。






私は甲殻が駄目なので代わりに…










冷製のブリ大根。






ブリの塩麹マリネと、

大根の古漬けを重ねています。





これがね、

今まで食べたことない味わいと食感!









お店の歴史あるメニュー。




白菜のソテー。




塩胡椒のみの味付け。




白菜の甘味が出て美味イエローハート






帆立貝柱と聖護院蕪のスープ



やさしい味。







こちらの材料を使い、

焼いてくれますチョキ









主人のは通常メニュー。





オマール海老のポワレ。





私はお魚のお料理を。











赤ハタのポワレ

ナージュ仕立て。










このサラダのお肉も、

目の前で焼いて下さいます。










これも驚きました。





とにかく美味しい、




ジャーマンポテト。



ナント!

牛タン・キタアカリ・トリュフの、

ジャーマンポテトですから、

最高でしたラブ





次はいよいよメインです。





山ちゃんのフランベ、

炎のパフォーマンス。





新しいお店での勇姿は、

次の記事でパー照れ




イベントバナー