イベントバナー

 





ウェッジウッドの二段ケーキスタンド。








家にあるお菓子を、

いろいろ乗っけて,

主人と二人でおやつとお茶の時間。










ケーキスタンドに乗せれば、

なんかとてもリッチな気分ですね。










なんだかんだ話をしながら、

私はコーヒーだけでなく、

紅茶もお代わりに飲んで。










とても楽しい夫婦のお茶の時間を、

美味しく過ごせましたが…





難点は食べ過ぎること爆笑





これ全部食べましたよてへぺろ





美味しかったし、

楽しかったからいっか!






でもケーキスタンドって、

気持ちが上がるなぁって感じましたチョキ