イベントバナー

 




今日の家事スタイル!




朝からもうすでに、
慌ただしく動いてはいますが、
ウォーミングアップのような気分で、
爽やかに照れ








可愛らしいけど動きやすいニット。





ショート丈だと家事をしていても、

裾が邪魔にならないことが多くてチョキ





便利ね!





ニットはクリアです。






肩のところのボリュームも好き。





デニムはアメリカンホリック。





アメリカンホリックのデニムは、

リーズナブルだし形もいいですね♪







サンダルはUGG。







温かくて疲れにくいハート









補整下着は、

ブラデリスニューヨーク。






S帯。







両商品共にノンワイヤーなので、

苦しい感じも軽減!





だからこそ長年愛用できてます。









そして冷え対策は、

加茂繊維のBSファイン

レッグウォーマー。








じんわりじわじわとあったかくなるので、

もう外せません爆笑





そして肌着もね。









何度洗濯しても丈夫ですチョキ









少々疲れ気味ですが肌は元気です。





それは!

白酵シリーズのおかげです。










美肌と健康には、

どれだけ忙しい毎日でも、

気を付けていますね。





水分補給もきちんとして。







観音温泉水。




私も年末年始用に買い足しておこうルンルン





「このお水で水割りを作るとひと味違う!」


とは主人の声。





よーし!私も家事を楽しもう音符


コンサートのチケットはこちらからどうぞ。



イベントバナー