イベントバナー

 




おはようございます。





今日も感謝の気持ちから始まる一日です。





東京のお天気は晴れ。




0度です。










眠い目を擦りながら作るきつねうどん。










一昨日うどん玉を多めに購入したので、

二日続けてのうどんになりますが、

寒いからいいですね照れ






私は後で食べることにしてますので、

家族は大変喜んで食べてくれていました。





右手親指のささくれが痛いです。





急に寒くなったから、

これから年末年始は、

ささくれやアカギレに要注意です笑い泣き





本日は午前中に、

出掛ける用事があります。





なので急いで家事して支度。






主人を見送ってからは、

いつものようにのんびりはできませんが、

家事を楽しみたいと思ってます!





本日も皆様、

どうぞよろしくお願い致します。


コンサートのチケットはこちらからどうぞ。




イベントバナー