イベントバナー

 




目黒のブルースアレイ。








本日AMAZONSさんのライブを、
観に行かせていただきました。









少し早いクリスマスライブ!




心に響く歌声。
 


パワーをいただきましたキラキラキラキラキラキラ




今年は3回ライブを観させていたましたが、
毎回どんどん若くなっていく!

すごいなぁ。





とてもパワフルです。




ファンの皆さまも温かくて。





いつも素晴らしいステージを、
観させていただきまして、
とてもいいお勉強になりますし、
いい刺激もいただけます。










ありがとうございました!




来年2月の東京と4月の大阪のライブでは、
AMAZONS さんに、
バックコーラスをお願いしています。




大滝裕子先生は、
私のボイストレーナーとして、
ご指導いただいております照れ




同じ舞台に立てることは、
夢のような気持ちです。







赤の総スパンコールのお衣装!

カッコいいなぁ。




AMAZONSさんのバックコーラスで、

歌えるなんて!!!


とても光栄に思います。





よーし!


  


頑張って歌おう!





楽しみながら歌おう!



コンサートのチケットはこちらからどうぞ。




イベントバナー